今の季節気温が変わりやすいですからね
暑いと思って裸でいると風邪ひいちゃいますからね。
(お前が裸じゃねえかよ。)
世話焼き山さん登場。
そもそも他人に世話を焼かれるタイプではない(のではないかと僕は)思われる副長が服まで山崎に着せられてしまう体たらくになってしまったのは山崎の日々の何気ない
「俺やっときますよ」
「ああ」
の範囲がジリジリと広がっていったものだと考えますと、山崎スゴイな!と。
今後一体どこまで広がるかと思いますよね、山崎の担当が。
主に身体から広がっていくんだよね胸熱。
以下自慢話
基本ぼっちゆえ壁打ちが日課の永田ですが
出会いのチャンスは続けてやってくるらしく、先週は続けさまにステキYHスキー様方に遊んでもらったのですよ。
\ワーイワーイ/
最初に
先週頭にYH作家のまゆげネコさまとご一緒させていただきましたので自慢させていただきます。う、嬉しい////
しかも、まゆげネコさまがそこら辺ブログに書いてくださったんで僕も大手を振って書いちゃおうと思います。
出会い
以前から、折にお見かけするたび
「ずっと山土にいらっしゃる方だわー(ラブ)」
「独特の雰囲気を持ってる漫画を描かれる方だわー(ラブ)」
「上手い方だわー(ラブ)」
とサイト等する前からラブりもうしていた訳で、まさかご一緒に飲む日がくるとか。人生なにがあるかわからない生きててよかった、最近よくそう思います。
漫画から察するにきっとこの人はイケメンだなと思ってましたがお会いしたら案の定のイケメンで、失礼に失礼を重ねた僕にニッコリ副長スマイルをくださったので最終的にオールオッケーかなと思った次第です(勘違い
山と土って普段お仕事してるわけじゃないですか。(突然)
多分山土の成分の95%(くらい)は仕事なんじゃないかと思うんですよね。そういう生死隣り合ってる関係が「ああ山土」だとまゆげネコ様の漫画を拝読して思うわけです。
ビリビリと張り詰めた仕事があるからこそ愛やエロスが光るのだと。ほんとに山土てなんてストイックなカプなんだ!それを描いちゃうまゆげネコ様ご本人がすごくストイックな方なんだとも思います。
あとバイオレンス要素がたまらん。
漫画から血の匂いがして「うーん、すごくいい(ハート)」と僕はヒソカの顔をして思うのです。
なんか飲み会の顛末というか私信だなコレ。
しかし、続ける。
山と土の出会いとか、山と土の関係とか、まゆげネコさんはどういうのがお好きなのかとか、
聞く!
答えてもらう!<めっさたのしい。
「山と土の出会いは?」
「こういうのスキなんだよね~でも決めらんない!」
「わかるゥ」
このYHキャッチボールめっさたのしい。
色々お話しさせてもらったのですが、2人の年齢について、山崎年上説がたのしくてですね。これは目からウロコでした。
あとまゆげネコ様の『逆に年若い山崎を手加減なしにボッコボコにするのもDVぽくていい』発言が僕の心に深く刻まれたり。
漫画の描き方とかもどうされてるのかとか、聞きたくて仕方なかったので質問攻めさせていただきました。すみません、と思いつつでも聞けて嬉しかったのです(土下座
『最初の時点でセリフを決めて描く』
なるほど。即実践にうつすであります。
また懲りずに語っていただけると僕は。
ありがとございました。
あと、ここでなんですがまゆげネコさま(メメント・モリ)LINKに追加させていただきました。
先週の終わりに続く
ご覧の皆様、よかったら語っていらしてね&パチパチありがとうございます
戻るでお戻りください

PR